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2005年12月 3日 (土)

眠気対策&脳覚醒法

1.光量増
   窓を開ける。電気をガンガンに付ける。窓の周りには物を置かない

2.好きなことで刺激
    Gyaoやこの時用に撮り貯めたTVの視聴、マンガ。今のお気に入りはトリビア

3.睡眠クリニックでくれる興奮剤・神経刺激剤
    あんまり効かないけど。

4.緊張やストレスでの眠気
   アロマ焚き

5.昼寝

   長寝になる確率85%の危険な賭け。ありとあらゆるタイマーをセットすること。早めの対応が大事。ぎりぎりのタイミングを逃すとタイマー設置中に撃沈して爆睡。絶対やってはいけないことは、何もかけずに寝ること。風邪引き度100%.。座ったままや机の上に突っ伏すなど、不自然な体勢で寝ること。

6.コーヒー、紅茶

7.お気に入りのシャウト系の音楽。
    今はサンボマスターやゴリエちゃん

8.一瞬の隙に寝てしまうリスク対応
  30分置きの目覚ましセット。

9.空気の入れ替え。

10.ガム

11.カフェインドリンク

★.最後の手段、

外へ出る。

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