« 平安の祈り | トップページ | 5時半起き...切羽詰って仕事 »

2006年6月15日 (木)

怒りで仕事が手につかない

明日の会議の資料が出来てない
なんというか、
気持ちがイライラとして最悪。
上司は言葉でごまかそうとする人
以前と違う指示をもっともそうに言われたので

「以前のご指示と違いますが・・・」
「あれは1週間前の話だよねえ」
「ええ1週間前ですが、そのことが何の関係が?」

といったら、絶句してた。
というか、そういうあんたの返し文句事態がおかしいんだよ。
1週間で変わるんかい!
いつもは流してやってるが、これからは突っ込む!!

だめだ、腹が立って、仕事が手につかない
今日は大事な書類も忘れていった。
粘着質なんだろうか?

an・anの星占いが一番当たると思ってるのだが
「朝礼暮改でイライラ、やってられるかと思うでしょうが
 こだわってると融通の利かない奴と思われ損します。
 自分の仕事にまい進しましょう。」と書いてあった。
 
・・・・・・

しゃあない、流そう。
でも、感情が流れてくれない。
怒りでしんどい。
自分はもう止めたいに。
これもADHDのせい?
側頭葉のせい?

だめだ、寝よう.

今日で2日連続、やけ食い、ビール。
ああ、ダイエットもしてたのに。
世間の男性も、こんなイライラを
治めるために飲んでるのかしら?

« 平安の祈り | トップページ | 5時半起き...切羽詰って仕事 »

シリーズ:ADHDと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 怒りで仕事が手につかない:

« 平安の祈り | トップページ | 5時半起き...切羽詰って仕事 »