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2007年10月10日 (水)

今月の目標11時就寝

今月の目標
11時就寝、5時半起床のリズム化
何がなんでも死守!!

今日は1時半就寝、7時半起床。朝おきたら本当に疲れ果てていた。どうやら張り切りすぎで、昨日頑張りすぎたせい。朝食欲はないが、ムリムリウィダーを飲んで通勤したものの、10時過ぎにエネルギー切れ。血糖値が下がって気持ち悪くなる。チョコを1箱激食。昼は食欲がなく、ムリムリまた食べる。

食事は楽しみのためだったが、やはり健康のために、食べたくなくても食べなきゃいけなさそうだ。

ずっと教えてくれてたアドバイザーが私のポカの多さに、段々怒り始めているのが、怖い。勉強せねば。そのためにも早起き早起き

今日は仕事が7時に終わり、本屋で本買って、ごはん買って8時。15分で食べて、ピアコーチング。目標の意気込みを語る。9時からついついマンガを読んでしまう。でもって、今10時。帰ってすぐには動けませんね。やはり。家事したかったんだけど。

これから、着替えて、服を掛けて、ご飯を片付けて、歯を磨いて、寝床を片付けて、洗濯物をたたんで、洗濯ものを干して、カバンの中を整理する。

~10:25 着替えて、服掛けて、ご飯片付けて、歯を磨いて、洗濯干したものを取り込んで、洗濯&感想予約して、カバンを裏返す。
~10:30 ベッドの上の本を半分片付ける。アイスノンを冷蔵庫へ、
~11:00 皿をシンクへ。洗濯物をたたんで箪笥にしまう。土曜日洗ったもののセット(エアコンのフィルターを掃除したものをセット、 枕カバー2ケセット、羽毛布団カバーセット)、洗濯物追加投入、

今日捨てたもの
枕カバー(10年以上使ったなあ)
小冊子2冊


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