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2007年10月13日 (土)

早朝起床のウツ対策

今。。。6時45分。う、動けない。かろうじてPC叩けるだけ。。。。あああ(泣く)朝5時45分に起きたのにい~~。

まあ、いいさ。今月の目標は睡眠リズム、ひいては生活リズムの確立なんだもの。起きられただけで上等上等。昨日は10分で寝付けたし。やっぱり睡眠環境づくりって大事よね~~。

しかし、毎回早朝起床にトライするたび思うけど、この朝早く起きた時の気分の悪さ。これなんとかならないかなあ。
「なぜ私が起きなければいけないの?なぜ布団で寝てられないの?なぜ人は、いえ私は生きなければいけないの?!キーッ」とウツ真っ盛り状態。

大体、しんどい時は
①温かくする
②食べる。甘いものは特に
③諦める
④寝る。 である。

この早朝起床も、段々慣れてくれば、ここまで気分悪くならないんだけどな。

しっかし、契約しているモーニングコール。契約の10回でなく8回しか鳴らさなかった。私がいつも寝ていて、電話に出ないから、ずるしてやがるな。異様にムカつく。家を調べて仕返ししてやりたいくらい。

そして、そんな風に人にイラつくときは、自分がしんどいとき。

とりあえず、カフェオレを作り、スタバのキャラメルシロップを入れる。

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